もうすぐ

どもども、悠月です(^^)
そろそろ体育祭の季節ですね!
あたしの学校の体育祭も間近です(笑)

しかも、衣装係になりますた(°°)
今ははちまき作りに追われてま(´∀`)

まぁ、今年は衣装作る分が少ないので
去年に比べたら楽・・・なのかな?←

何事も頑張ります(笑)





さてさて、今日から我が家のHDDが入院します←
なにやら地デジの調子が悪いので・・・
暫くは録画もビデオになりそうです(´ω`)
HDDに溜めてある番組も観れない・・・
消えて帰ってきたら最悪だ・・・orz
たぶん、立ち直れない・・・←

消えずに直って帰ってくることを祈ります・・・


明日から6月ですね!
梅雨は嫌いだけど、紫陽花は好きです(笑)


またあとで書けたら書きま(´∀`)